かつおのバス釣りあれこれ

日々の釣行日記や、釣りに関する物などの紹介をしていきます。

久々投稿

前回ブログを投稿してから長い期間が空きましたが、釣りを辞めたわけではありません!!笑

 

年末まではブログをサボってたんですが、それ以降はある事を始めようと準備してました٩( ᐛ )و

 

ある事とは、NBC愛知チャプターの参戦です‼️

 

初めてのレンタルボートや、NBC出場に必要な物など色々調べてました( ^∀^)

 

これからは、五三川釣行だけではなく、入鹿池などもブログに書いていく予定ですので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

年末ぐらいから入鹿池に通いだして

 

こんなバスや

f:id:riprizer110:20190311210328j:image

 

こんなバスを釣ることが出来ました( ^∀^)

f:id:riprizer110:20190311210403j:image

 

これからレンタルボートをやって見たいと思ってる方がみえましたら、じゃんじゃん聞いてください♪( ´θ`)

できる限りお答えさせて頂きます!

 

来週末は愛知チャプター初試合ですので気合い入れて頑張ります‼️

 

ちなみに今は来週末に向けての準備中でエレキのシャフトカットをしてます笑

また余裕が出来ましたら、こちらの方もブログに書こうかと思ってますので、宜しくお願い致します♪( ´θ`)

 

ではまたの機会に( ^∀^)