かつおのバス釣りあれこれ

日々の釣行日記や、釣りに関する物などの紹介をしていきます。

五三川、短時間釣行( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日は昼過ぎから2時間ほど五三川に行ってきました!

結果から言いますと、ボウズでした!!(T ^ T)笑

 

とりあえず記録のためにやったことを書きます

 

まずは有名ポイントの養鶏場前

f:id:riprizer110:20180821234054j:image

風も吹いていてローライトで釣れそうな感じ満々😆

養鶏場前の上流、下流の橋の間を1周、護岸きわをスピナベを巻き、杭などのストラクチャーに対してはレッグワームのDSを打っていったのですがギルバイトのみ(T ^ T)

風があたる足周辺はギルバイトが多かったので違う攻め方をしてみたら良かったと後悔です(T ^ T)

次は少し移動して五三川の最上流部へ

f:id:riprizer110:20180821234539j:image

ここもこの時期になると特に人気があり人も多いですね((((;゚Д゚)))))))

このエリアでは護岸きわをトップで攻めるがNG🙅‍♀️笑

カバーも豊富なのでフリップドムのネイルリグで丁寧に攻めるがNG🙅‍♀️

晴れていればコンスタントに釣れるエリアなので良く来るのですが、久々のローライトは難しかったです!

もっと練習ですね!!🔥

ここで大雨になってきてレインも持ってなかったのでストップフィッシング!(T ^ T)

明日もリベンジする予定ですので頑張ります!!